週をまたいでたこ焼き日帰りで福島

November 04, 2017

美味しいパン屋でランチ

7時30分からの朝ドラを見て、ダッシュでkashiwadaさんへ行くもすでに32番。
なんと先生もきていた。そのあと朝食と土曜のルーティン。現場も見る。
椅子の張り替えの工房にtel。本日は休みのようだ。
kashiwada先生に胸のこととか不安材料のあることを伝えたが、たいしたことはないとまともにとりあってくれない。それどころか、心配しすぎとたしなめられる。
となりで処方箋。ところが、時間がかかるとのことで、一旦帰宅。その後再び薬局へ。
帰宅後、クルマで娘夫婦をピックアップし、経堂のパン屋へ。
量販店の駐車所を利用しパン屋でランチ。おかず系のパンがおいしい。
カフェラテもうまかった。たぶんとなりの小規模マンションがarataさんのご実家。
1階が設計事務所で、スキップフロアを組み合わせたような構造のように見えた。
パン屋の隣の異常に安い八百屋でお野菜を購入するも、結局安かろう悪かろうだった。
ガソリンをいれて、帰宅。夕食はキーマカレー。
対談の準備をするが、本日中にプロットをつくることはできないだろう。

cauliflower at 23:27│Comments(0) グルメ | まちづくり

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

週をまたいでたこ焼き日帰りで福島