米と塩とお酒の上棟式、無事終了いつも食べるためにだけ行く市民祭り

November 11, 2017

昼の赤堤と夜の新大久保

11時より赤堤のショールームで外構の打ち合わせ。
戸建集宅の1階がショールーム。最新と思われる作品写真と住所などが数点壁に並べられている。
どれも卒なく、おしゃれだ。図面をもとに要求を伝える。
25の予算を提示するとそれに5プラスさせていただいた60の範囲内で見積もりをしてもらうことに。
帰りに赤堤通りのパン屋。帰宅後3人で現場を見学。
ニトリへ。来週丸椅子の布張り替えなので、その間使う椅子を購入。折りたたみ。
その足で、新大久保へ。大江戸線の東新宿。着くとオマチマンと小夜ちゃん、ちなみくん。
たけきょとだいこん。だいこんは道に迷って外に向かいに行くも彼はさっさと入っていた。
2度目のライブ。今回はゲストが何曲か歌い、デイリーを聞きたくて来た人にとっては、ちょっと退屈だったかも。
sasakikenchanと40年ぶりに再会。
そのあと飲みに行く。0httzuboさんと45年ぶりに話す。アスリートとして男には興味がなく、結婚後は母娘の確執。孫の写真を見せてもらう。
オマチマンと小夜ちゃが合流。燗酒を8合飲む。それにしてもぬる燗でお願いねといいながら、ちゃんとぬる燗になったのは3本目。

cauliflower at 12:44│Comments(0) ロック | 家づくり

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

米と塩とお酒の上棟式、無事終了いつも食べるためにだけ行く市民祭り