いつも食べるためにだけ行く市民祭り若い人は、お金を稼ぐこと自体に後ろめたさがあるようだ

November 13, 2017

テーブルの上の東西対決ってどういうこと?

朝一で昨日の日記ってしばらくやってないな。
現場によるとパネルらしきものが運び込まれている。たぶん壁になるのだろう。
いよいよその時は近づきつつあるということか。
事務所に出て、すぐに「緑の環境」のダミー用のテキストをつくりはじめる。
予定では、15時くらいには終わるはずが、その後19時ちかくまでかかってしまった。
困ったのは、ボディコピーがかけないこと。一体何を書けばいいのか。
オリからメール。16日のガイダンスが急遽中止に。あらためてスケジュールを作り直すことになった。
ぼくにとっては、ありがたい提案。企画書づくりに当てる日が1日増えたから。
帰宅すると娘が来ている。今日は病院にいったそうだ。超音波画像を見せてもらう。
「ここが頭みたい」っていうけれど、よくわからない。
夕食はポトフと昨夜のけんちん汁。汁物の東西対決だ。しかし、ふつうこういう食べ方はしません。
娘を送って行く。いつものように妻とケンカしながら。娘は苦笑。
風呂上がりにYouTubeを見る。ほっかいろうのけーこたんから風船にいったら、山下がひっかかって、
定番のクリスマスイブ。JR東海のCM、最初深津絵里だった。そして牧瀬里穂。
むちゃくちゃかわいい。



cauliflower at 23:57│Comments(0) 歌謡曲 | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いつも食べるためにだけ行く市民祭り若い人は、お金を稼ぐこと自体に後ろめたさがあるようだ