若い人は、お金を稼ぐこと自体に後ろめたさがあるようだバスタオルとろうそくでカンカン&ぷんぷん

November 15, 2017

オタクなくせにアクティブな若者、ぼくはすきです

現場は本日お休みみたい。
事務所に出て、さっそくおちよさんに書類作りをお願いする。
kanamaruくんと再会。いったん仕事をやめて、今月までオフとのこと。
家族(妻と4歳と2歳子ども)と1週間ハワイ旅行。そのあと、ひとりで香港へ旅して来たとのこと。
ちょっと散歩してくるわ、という感じで行って、予約も何もしなかったら、とんでもなく危ないホテルに泊まったらしい。壁には血痕、暴力沙汰やもちろんお湯は出ないし、ベッドには虫はいるわですごかったらしい。なのに1週間滞在。そのあとマカオから中国へ。なかなか行動派、たくましくって大変よろしい。こういう若者は好感が持てます。
側が好きだとかいうので、ろあんとしみずやを教えたら、明日にでも行きそうな勢い。
シモキタで自主的にガイドをやろうというアイデア。たぶんかれならほんとにやってしまうだろう。
本屋でヅカとオタッキーものを買う。
danの企画書をつくり始めるために、前号の資料類のお片付けと廃棄。
tがつくったものを読み返し、インタビュー予定者のリサーチ。
けっこうたくさいるので、かなり時間がかかってしまった。
帰ると今日も娘がいた。旦那は週末まで展示会で幕張。実家に滞在するとのことで、ご飯を食べに来たというわけ。
はるかちゃんのドラマはじわじわと闇に向かって進行中。

cauliflower at 00:41│Comments(0) 観光 | エンタメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

若い人は、お金を稼ぐこと自体に後ろめたさがあるようだバスタオルとろうそくでカンカン&ぷんぷん