オタクなくせにアクティブな若者、ぼくはすきです緑の環境、きれいにあがってきてうれしい

November 16, 2017

バスタオルとろうそくでカンカン&ぷんぷん

おちよさんに書類を渡したら、「これちがいますよ」と言いいながら返してよこした。
なんと見本として渡された用紙に母の名前と捺印をしたのだ。
まったくもってドジである。GSの必要な論文(対談とか)をコピーする。
読み始めるが、やはりkokubunさんは面白い。対談は、ちょっと放談気味のほうがいい。
chibaさんとの対談は全面それ。だから読んでいて興奮してくる。
kishiさんはもっぱら自説を展開する。
途中まではkokubunさんも合いの手を入れていたけれど、おしりは、少し食傷気味。
それに長すぎです。対談は舵取りが肝心と改めて思った。
パスタでデザート付き。ティラミスは美味しい。
Oinさんから緑のレイアウトダミーが上がってくる。プレートはやめることにした。
capをbにしてもう少し小さくしてもらう。
amazonから大量に本が届くので19時前に事務所を出る。
村田電気でインクを買って帰宅。
夕食は湯豆腐。かつて一、二度やったぐらいじゃないか。
豆苗、葱、えのき茸、椎茸の入った具沢山の湯豆腐。
飲み屋のメニューだと豆腐オンリーだったりするけれど、これはこれで美味しかった。
昨夜妻のバイスタオルを間違って使い怒られたが、今夜また同じヘマをやらかす。
もちろん、彼女はかんかん。朝ろうそくの火が消えてなくてぷんぷん。
今日は、1日怒らせていたようです。反省。


cauliflower at 22:31│Comments(0) 妻・娘 | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

オタクなくせにアクティブな若者、ぼくはすきです緑の環境、きれいにあがってきてうれしい