緑の環境、きれいにあがってきてうれしい料理がおいしくできると嬉しい

November 18, 2017

インフルの土曜日

7:45に朝ドラ見終わってすぐに柏田さん。なのに、30番。
帰ってごはん。そして土曜日のルーティン。
順番が近づいたので自転車で。受付に挨拶すると「今お電話しようと思っていたんですよ」と。
インフルの予防注射。血圧を1月からつけていたノートを持参して、柏田先生に見せる。
こういうのは貴重なので、ずっと続けてくださいといわれる。
以外にみなさんこういうことやんないのかもね。
例の今日中に送る約束した企画書づくりを続ける。
12:30に出る。歩いてサイゴンへ。お客さんいない。チャーハンとフォーと水餃子と……。
帰って仕事の続き。夕方までに書けると思っていたら、またしても予想ハズレ。
夕食にビールも飲まず、風呂もさっと入って、延々続けて、形になったのは12時ジャスト。
18日中に送ってください、と強く言われたのに、18日を数分すぎて完成。
すぐにはっしーに送るが、まぁ、間に合ったことにしてほしい。



cauliflower at 01:17│Comments(0) 仕事 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

緑の環境、きれいにあがってきてうれしい料理がおいしくできると嬉しい