料理がおいしくできると嬉しいいろんなことがあった普通の日

November 20, 2017

言うは易し行うは難しな修正依頼

事務所についてすぐにDNP宛ての書類の処理。見積書を郵送する前、PDFで送りチェックしてもらう。
メールを開くと、企画書の修正依頼。
二つのものを一緒にして一つの企画にしろというオーダー。
こういうのは「言うは易し行うは難し」。Oriのsekの修正テキストをDL。
おすぎもゆうもありがたいことに丁寧に対応してくれる。
しかし、対面で説明してもらう日程が組めない。
おひるはかむい。あんかけ焼きそば。野菜たっぷりなのがいい。必ずごぼうと里芋が入っている。
あと、細長いカリフラワーとロマネスコとブロッコリー。
日替わりランチなので、他にトマトの中華スープ、数の子の紹興酒漬け、ザーサイに杏仁豆腐とグレープフルーツ。魚卵とブロッコリーは尿酸値の関係でNG、グレープフルーツは血圧でNG。
なのに皆食べてしまった。
企画書の修正にとりかかり、19:30までかかりハッシーに送って終了。
もうすこし時間が欲しかった。
ゆうから対談原稿。sekさんからおすぎさんのつくった原稿がもどってくる。
夕餉はメインがハンバーグ、それとコーンスープ、昨日のヌーヴォをいただく。


cauliflower at 23:52│Comments(0) 仕事 | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

料理がおいしくできると嬉しいいろんなことがあった普通の日