企画書のブラッシャアップ住み方・暮らし方の企画を考えた

November 23, 2017

今日は外食の日。

祝日なので8時前に起床。朝ドラを見て休日のルーティン。
対談2の原稿を読み始める。2回目。そうすると、どんどん気になるところがでてくる。
昼過ぎにクルマで娘をピックアップして仙川へ。
ホームセンターにクルマを置いて、まずランチ。洋食屋ぱんぶきんでハンパーグ。
妻はオムライス、娘はクリームコロッケ。
そのあとゆにくろ。しかし感謝祭初日で満員状態。何も買わずに出てくる。
ホームセンターで猫の砂とかいろいろ、たっぷり。
帰ってから、現場。外壁担当の大工さんに挨拶すると、中にいれさせてくれた。
内部の壁はだいぶできていた。
明日か明後日から外壁に取り掛かるとのこと。娘も見学。
そのあと仕事。夕食は、shimizuyaさん。今日は外食の日だそうで、それをまっとうしてしまった。
穴子天のせいろ。日本酒をお燗。つまみは昆布。
日本人の店員なのでぬる燗といったら、ちゃんとぬる燗がでてきた。
お麩の卵とじを一品。
娘を家へ送って、そのあと再び対談原稿。
12時すぎに登壇者、ライターさんに原稿送って今日のミッションは終了。


cauliflower at 01:17│Comments(0) グルメ | 外食

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

企画書のブラッシャアップ住み方・暮らし方の企画を考えた