外構のプレゼンとmomoでテーブル。ソファと回転式丸椅子の布の張り替え終了。なかなかきれい。

November 26, 2017

日曜日なのに仕事

日曜日のルーティン。aqと世田谷にtel。現場をみる。
妻は娘と深大寺へ。帰って来てから知ったのだが、今日は蕎麦祭りだったそうだ。
無料で蕎麦が振る舞われたらしい。かわいい猫のペットボトルケースを買って来た。
danの企画書の修正をやろうと思うのだが、最後の対談原稿が上がって来たり、
チェック原稿がもどってきたり、写真を整理したりとなかなか取りかかれない。
kokubunさんは、基本的にスピノチストで、ぼくが共感するのもじつは僕も自称スピノチストだからだ。
コナトゥスでnatura naturansで自然成長性。
ぼくの思想的ベースは20代前半に確立され、そのあと全くぶれることなく今に至っている。
夜は、娘も来て鍋。豆乳味噌味だ。喉がイガイガしてきた。風邪をひく前触れ。


cauliflower at 01:21│Comments(0) 仕事 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

外構のプレゼンとmomoでテーブル。ソファと回転式丸椅子の布の張り替え終了。なかなかきれい。