ソファと回転式丸椅子の布の張り替え終了。なかなかきれい。建築系の企画か住まい系の企画か

November 28, 2017

喉の痛みが咳へと変わるだろう(yamashita風)

午前中Dの企画書をブラッシュアップ後、現場経由で事務所へ。
カツカレーのランチ。甘辛カレーという新メニュー。
ちょっとコショーがきつい印象はあるが、概ね美味しかった。というか、ちょうど食べたかった味。
メールや原稿整理などして、ヅカへ。このあたりから咳がひどくなる。
こんな咳をコンコンしながら、観劇するのは嫌だなぁ。今日は星組さん。スカピンのあとは映画もの。
ベルリン初のトーキー作品の上映がストーリー。
さゆみとあーちゃんは、ずっとまえからコンビだったように見える。いいトップだ。
レビュー90周年を記念するレビユーを中心とするショー。ヅカもの。
それはともかく、咳をがまんしながらの観劇はしんどい。どうしても散漫になる。
それより、左右のおとなりの女性はうるさいと思ったんじゃなかろうか。すみませんでした。
夜はまぐろほほ肉のカツレツと赤ワイン。アルコールを流しこんでも咳はおさまりません。
帰りにストナを購入。総合感冒薬だけど、とくに咳に効くらしいので。
ひさしぶりに寝酒をひかえる。


cauliflower at 10:02│Comments(0) 病気 | ヅカ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ソファと回転式丸椅子の布の張り替え終了。なかなかきれい。建築系の企画か住まい系の企画か