建築系の企画か住まい系の企画か食パンの美味しいパン屋

December 01, 2017

抽選にエントリしなければ、8800すてたことになった日

白い壁の四隅のサイディング。確かにこれで家らしくなってきた。
事務所でさて今日はDのアポどりをするぞと決めて、そのまえに友の会の第一次抽選にエントリ。
それをノートに記していると…「あれ、きょうヅカじゃねえか」開演時間をみたら13:30。
そうだった、中1日おいての星だった。あわてて出る。
なので、オペラもメガネも忘れ、靴はスニーカー。限りなく普段の服。
餃子専門店で2種類の餃子。意外に美味しかった。
ただ、7列目67番は、銀橋向かって右の一人用せりのある少し後ろ。
銀橋にくれば、エクステさえもよく見える位置。
ショーの最後の方でさゆみとあーちゃんをばっちりみる。
しかし、ここだけの話お芝居もショーも眠かった。こういう日もあるのだな。
ブロマイドを6枚ほど買ってしまう。
事務所に戻って、20:30までアポどりして帰宅。
母は本日10:30まで寝ていたそうだ。それで風邪はかなり回復。
ぼくもストナが効いている。洟が奥の方でかたまり、勢い良くかむとスッキリする。
咳もかなり治ったので、氷を買って帰る。


cauliflower at 00:31│Comments(0) ヅカ | 母親

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

建築系の企画か住まい系の企画か食パンの美味しいパン屋