中国人はのびたラーメンが好きらしい企画は盛り上がる

December 06, 2017

美味いハンバーグを食べる

6時45分起床。朝食の支度をしてBSの朝ドラを見ながらパンとコーヒ。
現場を見て、今日はオリへ。おすぎと待ち合わせて、sekiさんのレクチャー。
まずchap1を片付けて、次にchap2へ。11時に終了する予定が、12時まで。
予約していた部屋がリミットで、部屋を移動。
次に12時からゆうこりん。こちらは、予定より早く終了。
修正原稿を最初見た時、さあどうしようかと思ったけれど、レクチャーを受けたら、流れがわかって、すっきりした。
やっとランチにありつけると思ったら、まだ12時台。ハンバーグを食べた。
これは美味しい。

cauliflower at 00:56│Comments(0) グルメ | ダイアリー

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

中国人はのびたラーメンが好きらしい企画は盛り上がる