推薦するからには、自信がないとね。引越しの日が決まる。大雪にならなないことを祈るのみ。

December 09, 2017

大好きづくしの日曜日

土曜日のルーティンをこなし、Horiguchiへ。来週新しい豆が入荷するという。楽しみだ。
aqのAQと明日の朝の打ち合わせについて電話で話し、先にスケジュール表を送ってもらうことに。
ほどなくして届く。
引渡しが、年明け1月の20日で、施主の検査が14日。ようやくひと月後となったわけだ。
妻と立川のIKEAへ。調布のパルコの銀だこで軽く食事して、京王線-南武線経由で目的地へ。
10月頃ベッドを見に行って、ターゲットは決めたのだが、予定していたかたちに収まらないことが判明。それでベッド選びを再考するため。
サイズと向きの問題は、90度振れば解決する。それよりも、ベッドフレームを収納ボックス型にして、
マットレスとマットレスパッドを敷く方向に変更する。
実物に寝ながら吟味した結果、ぼくもつまもほぼかためる。
すでに外は暗くなっていたので、ダイニングの回転椅子の爪研ぎ防衛用のタオルを購入。
張り替えた萌黄色のクッションに合うように、クリームイエローにした。
帰りに再びパルコの鮮魚店で刺身を買って帰る。
母はお腹を減らして待っていました。
サッカーE1初戦を観戦。後半ロスタイム、井手口の劇的ゴールで逃げ切り、まずは勝ち点3をゲット。
それにしても、素晴らしいミドルシュートだった。
昨日女子は、ブッチが決勝ゴールを決めて、初戦勝ち星。
男子女子ともに初戦から大好きな選手が決めてくれて、ぼくは嬉しい。
精霊の…3回目を見る。こっちは大好きな女優さんが見れて最高!

cauliflower at 00:12│Comments(0) スポーツ | 家づくり

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

推薦するからには、自信がないとね。引越しの日が決まる。大雪にならなないことを祈るのみ。