玄関まわりをどうデザインするか、それと工期だ。ピアノは入るのか

December 16, 2017

観光農園の壮大な計画

土曜日のルーティンをこなし、朝一で送られてきたmuさんの原稿をチェック。
う〜む、これは困ったぞ。いったい、誰が誰に何を書いているのか、混乱するばかりだ。
何をどうコメントしたらよいものか、しばし判断停止。
ついにばらしの日。外観の全貌が明らかになった。白と黒のコントラストがいい感じだ。
ちょうどお昼なので、中を見学させてもらう。玄関ホールの階段ができいる。
全部ではないが各居室のドアが取り付けられていた。
1階の我が寝室のウォークインクローゼットができていた。WCを挟んで妻のスペースと夫のスペース。
こういう設計はあまりないと思う。注文住宅の醍醐味。
それをいうなら、奥の階段室も負けてはいません。階段と書架。それとミニマリズムの読書スペース。
Sinanoyaに自転車を置いて、トゥッティでランチ。キッシュプレートと日替わり。
Siでウイスキーとブルーチーズとブリー、オリーブの3品999円。
利き酒会用にkagayaで清酒を2本購入。べっからい・まーろーで予約して置いた食パンと甘いパン。
帰宅したら玄関前の作業場でオーナーさんが農作業をしていた。
立ち話をしているうちにいつのまにか今後の壮大な計画の話に。
ブルーベリー摘みができる観光農園。アイスクリームの製造販売もするというもの。
しいたけのおすそわけ。夕食にバターソテーでいただく。つまみにカキフライ。メインはホウトウ。
E1決勝、女子が2位だったので男子に期待するも、1対4と大敗。
精霊の守人を見る。はるかちゃの殺陣に脱帽。


cauliflower at 00:06│Comments(0) 外食 | ショッピング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

玄関まわりをどうデザインするか、それと工期だ。ピアノは入るのか