ランチをやめて昼のみ可の店で忘年会スケジュールを見て焦る

December 20, 2017

ほんとうに疲れ果ててるみたい。

朝一で途中だった質問項目を完成させる。yamauchi先生用。12時ちょっと前にハッシーに送る。
事務所の玄関ドアの横に紙袋。イッシーが「c&l」を納品してくれたのだ。
事務所でプリントアウトやメールの整理。c&lの請求書を出すついでに昼食。
北口の中華そば屋でもやしそば。時々ここの中華そばが食べたくなる。
三省堂でスコッチテープとグラフ1月号、MM1月号、ざ・たからづかVII星組特集。
ゆこりんがきたので、緑と本誌の打ち合わせ。担当と構成を確認する。
ゆこりんさすがに疲れているご様子だ。珍しくストレスを感じているって。
そんなこという人じゃないのに。
会津の酒が3本、秋田の酒が2本届く。
先ほど送った質問項目にハッシーが一部修正を入れて返却。割愛された項目を復活させる。
もうこないかもと思っていた返事がきた。日時の変更はなくよかったのだが、卒論の提出日とかさなっているため学生が多く、基本学内での撮影はNG。
守衛さんには取材と伝えてはいけないとかいろいろ制約を課してくる。
オリの2の原稿戻しを担当者につなぐ。
帰宅後まるでおばんざいのような夕餉。燗酒には合う。



cauliflower at 23:45│Comments(0) 仕事 | マガジン

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ランチをやめて昼のみ可の店で忘年会スケジュールを見て焦る