ほんとうに疲れ果ててるみたい。今年最初で最後の利き酒の会

December 21, 2017

スケジュールを見て焦る

敷布団までいっきにレイコップ。先日買った日本酒を持参する。
出張費の精算。はたして食事代はどこまで出していただけるだろうか。
昨日緑のスケジュールをざっと出したてみたのだが、それ以前に重大な過失があることを発見。
年度始めの4月1日を越すことは絶対あってはならないと聞いていたはずが、3月1日だったのだ。
ひと月うしろにズレていた。さあ大変。ゆこりんと青ざめつつ慌てて前倒しスケジュールに修正。
来年1月の引越しのあたりにはレイアウトも済んでいて、取材相手へのチェックを始めている時期だ。
そのレイアウトの修正案が来ていた。
こちらの意図がうまく伝わっていなかったところもあって、再度修正願い。
ひさしぶりに焼うどん。明日の会場づくりに備えて、机の上やら本棚などを整理する。
18:30前に退社し、さぬきで天ぷらのテイクアウトとフードマーケットであてになりそうなものをチェックする。
娘に誕生日のお祝いメール。shimokitaで広島焼きを食べたそうな。
我が家の夕食は、この前高崎でお土産に買って来た上州地鶏の味噌漬けをホイール焼きしたもの。
美味しかった。

cauliflower at 22:42│Comments(0) 仕事 | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ほんとうに疲れ果ててるみたい。今年最初で最後の利き酒の会