今年最初で最後の利き酒の会ローン契約でハウスメーカーと金融機関で食い違いが生じる

December 23, 2017

エクステリアの2回目の打ち合わせ。

起きてすぐわろてんかを見る。
土曜日のルーティンをこなし、メールチェック。昨日受信の要チェックに返信。
布団を干す。外は昨日よりあったかい。
賞味期限が今日までのマルちゃんの焼きそば。
すこしフライパンに押し付けてちょっと焦げめをつけるのが、最近の妻の焼きそば。
これは、塩味でもソース味でもいける。
fuliくん怒りのメールをやっつんに出したのを確認。
クルマで娘夫婦をこピックアップして、setagayaへ。外構の2回目の打ち合わせ。
修正願いをしてところを確認。さらに玄関横のサツキをやめて、別の植生にしてもらう。
シラカシをハナミズキに変更。駐車場うしろのレッドロビンに柵を併設してもらう。
インタホンとか郵便受けとかタイルとか照明とか決める。ほぼプランは固まる。
娘たちを乗せて自宅へ。
インクを買いに行くついでにシメジを買うはずが、ホワイトマッシュルームを購入。
ブラウンマッシュルームがあると思えば、しろしめじもある。キノコ類は多様化してるようだ。
それとチリ産の赤ワイン。ボトルがなぜ500円をきれるのか。
MacでDVDをみようとしたら、ドライバーのアイコンがない。イジェクトできない。
さんざん悩んだ末fuliくんに助けを乞う。
あっという間に解決。ドライバーのなかにDVDは入っていなかったのだ。ギャフン!
先週買ったブリーをつまみながらfuliくんと赤ワイン。
本日のメインはクリームシチュー・オン・ライス。わりと美味かった。
風呂上がりにデラルス。キューバンミュージックが無性に聴きたくなる時があるのだ。

cauliflower at 23:18│Comments(0) 家づくり | ラテン

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今年最初で最後の利き酒の会ローン契約でハウスメーカーと金融機関で食い違いが生じる