仕事始めに緊急地震速報イケアは配送も組み立てもやってくれるのであった

January 06, 2018

フレンチドアの冷蔵庫を買ってしまった

土曜日のルーティンを済ませて、昨日の続き。妻は買い物、母は散歩。
じょばが来るというし、娘も採寸に来るという。
現場へ行くとtanakaさんが来ている。娘夫婦とあとで中を見学しに行くと伝える。
妻が帰って来て、ぼくとじょばにカレーピラフをつくってくれた。
娘夫婦と妻とじょばの5人で現場に入る。すべての部屋のクロスが貼られていた。
tanakaさんは、クロスがバリエーションにとんでいて面白いといってくれた。
確かに、1階2階あわせると十数種のクロス。照明もいろいろ、といっても面白いのは2階だけどね。
そのあと、くるまでこじまへ。娘夫婦が冷蔵庫を見るというので、便乗した。
今の冷蔵庫に満足していないので、一緒に見ていたのだが、結局、今日買ったのは私たち。
今回はHitachiの野菜室がまんなかにあるやつ。そして容量は501リットル。
これで、母と同居でもいっぱいはいるぞ。
夕餉はおさしみをワインに合わせる。
なぜかけんどらもりすのむーびーをいっぱい見る。

cauliflower at 23:41│Comments(0) ソウル | ショッピング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

仕事始めに緊急地震速報イケアは配送も組み立てもやってくれるのであった