竿をかけるフックは3つなのか4つなのか。内覧会とファミリーへレストラン

January 12, 2018

やっぱり寝酒はスコッチだ

妻が朝からお腹が痛いと。おとといのおいなりさんやら出しとか食べるからだ。
4か目の出社。コーヒーがなかった。Dの著者チェック依頼のための確認。
oliの進捗状況の把握と原稿の整理。とても読むところまでいかない。
3人でoanに行くが、外まで人が待っているのでやめて、kamuiへ。
最近はどうもこのパターンが多い。あんかけ焼きそば。といってもあんがはんぱない。
どデカイほたてとカニに海老にあさりとたっぷりの野菜。もちろん牛蒡も入ってました。
午後は、緑の〜写真整理。ほぼ決まるころには、10時を回ってました。
araiくん紹介の中華街に住む女性アーティストにコンタクト。
夕餉はohsyo。餃子・ホルモンの野菜炒め・天津丼甘酢かけとハイボール。
妻はそれでもp-noへいった。すっきりしていた。
風呂の後カフェブレイクを見ながら、久しぶりのスコッチウイスキー。やっぱり寝酒はこれ。

cauliflower at 23:36│Comments(0) アルコール | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

竿をかけるフックは3つなのか4つなのか。内覧会とファミリーへレストラン