3回忌と墓じまい景気が上向くと幸福ということばは遠のくってほんとう?

January 15, 2018

積立・定期をすっからかんにした

自宅作業。緑の〜の写真選びとcapづくりを終える。
これでまた2日の遅れ。少しもたつくと、oliのメールが飛び込んでくる。
というか、おすぎもmuraさんもちゃんと〆切守っているではないか。
ゆこりんは、たぶん僕に文句をいいたくてしょうがないのだけれど、しぶしぶ送ったと思う。
かわいぼっちゃから表紙と差し込み案が上がってきた。雀以外に犬と人形? やはり雀だな。
今回の差し込み案は、みんな面白い作品。今回のDは難しいといってたが、その方がいいみたい。
ハッシーから「本日いただけるはずですが…」メール。即送ってやったさ。
お昼は母がおいなりさんと長芋の千切り。なんか、美味かった。
みずほへ。積立と定期の預金をすべて下ろす。ローン以外の自己資金として、うちで払うため。
なんせ、いきなり明日までに100万用意しろ!! 的な横暴にくっしたため17日までに振り込まなければならないので。
帰宅後、再び、緑の〜の、いよいよ音声データ確認。
データ原稿のあるところから、やはりやることにした。さて、どこまでいけるだろうか。
夕餉は、サバの味噌煮と納豆、野菜炒め、あさりの味噌汁。
そして音声データ確認。



cauliflower at 22:12│Comments(0) 仕事 | 妻・娘

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

3回忌と墓じまい景気が上向くと幸福ということばは遠のくってほんとう?