積立・定期をすっからかんにした3本書くのに丸一日かかった

January 16, 2018

景気が上向くと幸福ということばは遠のくってほんとう?

朝一で本所吾妻橋。小田急が遅延。時間にうるさい担当者に、すぐに15分遅れるとメール。
ところが、乗り換えた都営新宿線、浅草線も遅延。
そのため、遅れ遅れで、結局約束した時間とほとんど変わらずに着く。
Dで3者会議。最新号は、意外にも苦戦しているという報告。
発売元の社長さん曰く、景気が上向いてきて、「幸福」への関心が薄れてきてたからではないかと。
面白かったてのは、satoさんのお住まいは、特集でも取り上げけ多摩ニュータウン。
ishidaさんの分析は甘くて弱いという指摘。しかし、その理由が、全部今回取り上げたものだったこと。
satoさん、本当に読んだのかしら?
表紙と差し込みのプレゼン。表紙は、スズメで予想通り、
差し込みは、ちょっと意外な結果。これまで、何回かエントリーしていたが、いつも鼻にもかけてくれなかった作品。ところが、今回トップ当選を果たす。
まぁ、身体の肩から上の自画像だったからか。僕も推薦しました。
お昼は格安ステーキ。そして、自宅作業。
緑の原稿を書き始める。今日の予定は3枚。しかし、終わってみたら2本しかできなかった。


cauliflower at 16:25│Comments(0) 仕事 | 美術

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

積立・定期をすっからかんにした3本書くのに丸一日かかった