水漏れで、緊急工事。いろいろなことが起こるものだ雪が予想に反してドカ雪に

January 21, 2018

本棚製作が始まる

朝一でheinくん。早速階段室の本棚製作に入る。
まず、寝室においた本棚の材料を、階段室へ移動。
yamamuraくんがtanakaくんの運転で、ミニバンに乗ってやって来る。
まず、新作を搬入。次に仮住まいから洋ダンスを車へ移動。
2階に置いてあったのを下ろし。二人掛かりだが、
コの字に折れ曲がったところで、壁に傷がつく。
穴が開いてある近く。それでわかった。
この穴は、同じように家具を移動中につけたものだろう。
車に押し込んで、ドアを閉める。
次に、玄関に置いてあったもの。これは、屋根の上に乗せる。
その後、例のレリーフを探しにコンテナへ行くが、見つからなかった。
一体どこへ行ってしまったのだろうか。
残りの購入料から10から2を前払いする。
Furiくんが先に到着。一緒にお弁当を買いに行こうとしたら、ikeyaの組み立て係が来る。
結局ぼくがほっともっといなげやへ。
のり弁、月金だったら290円だった。イチゴを買う。
ヘインと母と5人でランチ。最後に娘。
みんなで現場。そのあと、クルマで仙川へ。シマホで妻はベッドの足元に敷くラグを購入。
やおこうで買い物。娘夫婦をコジマへ送り、GSと灯油。
現場の鍵をかけて、夕餉はうなぎとカリフラワー。
24時ちょっと前に、みどりのpdfが届く。
ビルボードライブは、手を挙げる人がいなくて、このぶんだと行かざるを得なくなる。


cauliflower at 00:21│Comments(0) 家づくり | 美術

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

水漏れで、緊急工事。いろいろなことが起こるものだ雪が予想に反してドカ雪に