1日雪かきの日引越しの日

January 24, 2018

鍵はもらったのに入れない

朝一で今日もhein。今日は、後片付けと食器棚のペンキ塗り。
もう一度、階段室を確認。DIYぽくって気に入っている。
世田谷は、玄関まわりをつくっている。階段ができた。
冷蔵庫の搬入。これが思いの外大きかった。
コンロの正面に設置するが、威風堂々という感じ。しかしスマート。色もクロスとよく調和している。
メールを何件か送って、いよいよ整理と箱詰め。
お昼は、高菜チャーハン。午後、続き。heinは終了。なんか、ビンテージ家具のような風合いになった。
17時前にkoukiさん来宅。鍵を持って来てくれた。これをさすと、工事用はその瞬間から使えなくなる。
鍵5本と検査終了書など。
にゃんたちをみんなの森へ。ちょっと慣れたのかな。他には2匹しかいないらしく、二泊三日を楽しんでほしい。
ただ、この後も仕事を続けると言っていたが、本当に続いている、今、すでに翌日だ。
夕餉は市販のお弁当。母がお昼に買って来た菜の花の辛子和え付き。
最後のお風呂は、ひときわ寒かった。
chapの担当を割り当てるが、果たしてウンと言ってくれるだろうか。
財団へメール。箱詰めの最後は、フリース。



cauliflower at 00:31│Comments(0) 家づくり | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

1日雪かきの日引越しの日