娘夫婦の引越しの日緑の環境のチェック出しを一挙にやる

January 28, 2018

書庫に本と漫画を入れる

furiくんは8時前に出ていった。本日回収にくる旧冷蔵庫の中の食品類を整理するため。
ようやく朝食らしい朝食。2階は朝から引越しのお片づけ。どこも大変だ。
jovaがくる。さっそく書庫の整理。まず、漫画から書棚につめていく。
シリーズもので同一作者のものは、2重にするというルールをもうける。
1階の寝室側には、美術書、カタログ類を入れる。&エロス、身体、舞踏も。
母が、突然味噌汁をつくってくれる。その後、続きをやって、昼食は、焼きうどん。
午後も続き。たるほさん、しぶさわさんは出てきたが、
ほふまんさんやらぶくらふとさんは出てこない。途中で方針変更。
子ども部屋に格納させていただいているダンボールをとにかく片っ端から開いて行く。
アート、写真は下へ、仏哲周辺は、正面中央に。
娘夫婦のところへJcomさん。InternetさTVの接続、そのあと冷蔵庫到着。
ほぼ部屋内の段ボール全部をあける。アート系、写真は出て来て欲しいものは見つかった。
きゅうさっくやじゅうらんも出て来た。しかし、ほふまんさはない。
夕餉は、二家族+jovaで餃子、シュウマイ。それと、母のミニトマト、ピーマン蒸し焼き。
これが美味しかった。再び、子供部屋へ。手前にアルバム、奥にミューマでシフトは決まり。


cauliflower at 00:39│Comments(0) 美術 | 家づくり

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

娘夫婦の引越しの日緑の環境のチェック出しを一挙にやる