緑の環境のチェック出しを一挙にやるバラ打ちは確かにテキストであることには違いない

January 30, 2018

軸足あってのイストワールなのに

昼に八王子なので、メールのチェックなどをチェック。少し仕事。
倉庫の期限が明日なので、倉庫(南京錠をピックアップ)HORIGUCHI経由で、京王八王子へ。
残念ながら昼食抜き。yukoさんと一緒に北八王子駅バス停で下車。FUJITAさんも一緒のバス。
oliで、chap2-5のヒアリング。各部門から7人。TANAKAさんが原稿をもとにプレゼン。
各部門の人たち、それぞれ意見を持っていて、言ってることも納得できる。
TANAKAさん危し、という場面も。
たっぷり2時間。成果はあったといえるかな。
その後、YAMADAさん、DNPの二人、yukoさんとchp4、5について打ち合せ。
歴史を記述することはたいそう難しい。
Whyを突き詰めると必ずウソになる。kokubunさんの言葉がみにしみる。
17:00にあっちゃんとvin。
といっても、画材屋へ寄ってピクチャーレールにかけるワイヤーとフック購入で、20分遅刻。
普段全く飲んだことのない、ワインとシャンパンをがぶ飲みする。
鹿のロースト、ジャガイモのグラタン、野菜のマリネ、オリーブ。デゼールはショートケーキとグランム・ムッシュ。

cauliflower at 23:24│Comments(0) 仕事 | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

緑の環境のチェック出しを一挙にやるバラ打ちは確かにテキストであることには違いない