なあお願いだ,と肩を抱くCDラックはプラスティックセース

February 03, 2018

ユーミンとサンバはよく似合う?!

わほろてんかを見て、朝食。
書庫の本棚をfuriくんに割り当てる。2階の書棚の一番下にレコード。それを半分。
階段の横の変形のところ。娘夫婦+妻は、近所に挨拶。canonに修理を依頼する。
自宅へ取りに来てくれて、修理後、再び届けてくれるサービスがある。
ネットではなく、電話で依頼する。
日にちまで決めていざ発注という段階で、電話対応の女性から、あと4000円アップすれば、新品がかえますと案内される。現在使用の機種はすでにサービスを終了している。
納品日も早いし、ならばと買い換えることに。
furi家の二人を乗せてまず仙川へ。そのあと旧宅へ送る。引きわたし後のチェックらしい。
furiくんは、床に穴を開けたらしく、その弁償がどうのこうのといっていた。
妻とニトリへ。まっさきにふうふや。親子丼ときつねうどん。妻はチーズ入りカレーうどん。
母のラグと1階のヤマダでリモコンを購入。
冷蔵庫横の隙間用に、エレクタ(もどき)を購入。帰宅後すぐに町田へ。
まほろ座のkissmileのライブ。学生の時にしゅうじくんにえらくおこられてというあつこさんと一緒。
第一部のロックのスリーピースは面白くなかったが、kissmileは楽しかった。
こういうライブ&レストランで演ると、すごくプロっぽく見えた。
あの日に帰りたい黒いオルフェバージョが面白かった。
両方のユニットでユーミンをカバーしたのは、何か理由があったのか。単なる偶然ですね。




cauliflower at 00:17│Comments(0) ブラジル | 同級生

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

なあお願いだ,と肩を抱くCDラックはプラスティックセース