CDラックはプラスティックセースアップグレードとセキュリティがあだになる

February 05, 2018

麺しかないはずなのにご飯もあった

朝一でレイコップ復活。事務所に出ていつもの新聞切り抜きチョイス。そしてコーヒー。
締め切りを過ぎているので、なにからやるのがいいのだろうか。
月曜日のランチはkamui、お千代さんがあんかけ麺をごはんにできるかと注文したら、やりますよだって。
で、ちゃんとご飯がでてきた。ごろっと大きなナスと表面をさっと焦がしたベビーコーンのあんかけ。
ediにするか書物にするか、結局書物に。そしてそれは正解だった。
時はちょうど17時ごろ。何度もしつこいので、根負けしてpcのアップグレードのいいよを押すと…。
これがなかなかDLしない。しかも、少々時間がかかってますが、ちゃんと成功しますからというメッセージ。しかし、ちゃんとしたのかよくわからないままに、今度はESETの認証キーをいれろというメッセージ。普通は一度入れれば、二度とそういうメッセージは出ないはず、ということが翌日わかるのだが、この時点では判明しない。
そのまましばらくお待ちください状態が続く。あんまり長いので、強制終了してももう一度立ち上げるとおなじESETの認証キー。これではらちがあかないので、そのままにして、帰宅することに。
明日に持ち越す。



cauliflower at 01:14│Comments(0) 仕事 | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

CDラックはプラスティックセースアップグレードとセキュリティがあだになる