原稿を少し書き換える高梨は銅、高木は銀

February 11, 2018

気持ちのよいエレクトロニカ

久しぶりに8時半まで寝ていた。
日曜美術館はパリジェンヌをテーマにした世田谷美術館の特集。
掃除などやって、2階のCDを入れていた本棚を1階へ移動。CDも一緒に。
本を本棚へ。ようやく念願のホフマン、ラブクラフト、ノヴァーリスを北側奥の最高峰へ詰める。
ブリッジの上へ乗るのは大したことはない。
けれども、長い時間そこで作業をしていると、不安になってくる。足がすくみ疲労感に襲われる。
鳶職は、肉体だけでなく、強靭な精神力も必要なのだ。
昼食は、昨夜のお好み焼きと冷凍の焼きおにぎり。
16時過ぎに妻とでかける。海浜幕張へ。小田急線→千代田線→日比谷線→八丁堀→JR京葉線→海浜幕張
バーガーキングで早飯をするが、妻はワッパー(ジュニア)に後悔する。
サマソニの会場の国際展示場ではなく、イベントホールがXXの会場。ステージに向かってステージに近い右サイド2階2列。わりと近い感じ。普通にアーティストの顔が見える。
アリーナは観客で満員。見渡すとシートサイトもすでに埋まっている。
それもそのはず、すでに前座のD.N.Aの演奏は終わっていた。
ほどなくして、furiくん夫妻登場。
XX登場。気持ちのよいエレクトロニカ。あまり気持ちが良くてうつらうつらしてしまった。
3人とても仲が良い。それもそのはず、彼/彼女らは3歳児の頃からの幼馴染同士とnatsuに教えてもらう。いいライブに一同大満足。
20時半に終了したのに、帰宅して時計をみたら23時。なんと2時間半もかかってしまった。
幕張メッセって遠い。




cauliflower at 12:08│Comments(0) テクノ | クラブミュージック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

原稿を少し書き換える高梨は銅、高木は銀