15歳と31歳が競い合えるのがスポーツの面白いところ髪を切り、いつものようにカラー。

February 15, 2018

いくつかある金融商品のどれを解約するのが得か。

朝一でyamaguchiさんがくるはずが、1時間遅れて11時。
その間にotomoさんがきて、今後の進行について。来週頭には、コンクリ流し込んで、ガレージ完成。
yamaさんはくるまできた。有効な助言を得ようと思っていたら、的確なアドバイス。
9月で満期を迎える投資信託の1本。現在マイナスだがプラスに転じる予兆はない。
なので、こいつを解約するのが最善という判断だ。
chap3-1がお杉で-2がゆこりん。まったく逆じゃん。
本屋に寄って、歌劇2月号を購入。はじめてのスープカレー屋。パリパリ皮のチキン。
おもてなし感まんまんの若い店員。
事務所について、kawaiちゃんから電話。あっと驚く内容。表4は気がついたのに、奥付が治ってなかった。すぐにsatoさんにtelすると、ぼとんど影響がないものなのでこのままでいいという我々の判断通りの回答。アポどり始める。ほどなくしてcanonのエンジニア。理由はわからないが、起動すると文字が出てくる症状は少し緩和する。
アポどりの二人は、hpからの問い合わせ。


cauliflower at 22:38│Comments(0) 仕事 | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

15歳と31歳が競い合えるのがスポーツの面白いところ髪を切り、いつものようにカラー。