いくつかある金融商品のどれを解約するのが得か。ナショグラがいてよかった

February 16, 2018

髪を切り、いつものようにカラー。

今日はMacの他に外付けHDを持参する。
事務所について、windowsを使ってみる。まだ使いづらいが、慣れるししかない。
アポとりの返事がくる。お二方とも快諾。ただ、これからスケジュール決め。
nozawa先生のみわからないので、思い切って電話。教務課につないでくれる。
メアドは教えてもらえなかったが、仲介してくれるというので、お願いする。
数時間後に本人からメールの返信。しかし、辞退されてしまった。
分類コードの誤植について、Tへ報告とお詫び。長々と書いたのに返事なし。
ランチはパスタ。ソーセージと茄子のトマトソース。
USBメモリーを2本買う。32MGと64MG。ものすごいことになっていた。
「緑の環境」の朱字チェック。やはり、漏れが一つ二つはあるものだ。
P-noへ。この調子で伸ばし続けるのもいいいかなと思ったが、切ってさっぱりすると、やはりこの方がよい。
matsumotoさんがナショグラを引き取ってくれることに。しかも、取りに来てくれるらしい。
結弦くんのSPトップの演技を見る。今日何度目だろうか。
fujisawaさんのアップがたくさんみれて心が踊る。3連勝で、明日も2戦全勝でいってほしい。
ひさしぶりにカッサンドラを聴く。




cauliflower at 00:09│Comments(0) 仕事 | ジャズ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いくつかある金融商品のどれを解約するのが得か。ナショグラがいてよかった