野球部員がお芝居をする映画いくつかある金融商品のどれを解約するのが得か。

February 14, 2018

15歳と31歳が競い合えるのがスポーツの面白いところ

朝一でHoriguchiさん。「あれ、早くないですか」って言われたので、「いやっ今日は会社用」と。
やっぱり、うちはヘリが早いのかもしれない。
事務所で、danの最新号を確認。まず、請求書と交通費の作成。
交通費の領収書はあるが、それが誰ので、どこからどこなのか、がわからない。
しかも、発売が新宿、大宮、高崎。それで、いろいろな組み合わせを考えて、やっと判明。
なんと、高崎から大宮は、自由席だった。
このなぞに挑んで2時間近く使ってしまった。
ランチは、パスタ。シラスと白菜。美味しかった。RikyoのOBと久しぶりにお話をする。
RikyoのOBに、フィギュアのオリンピック候補がいたという話。
奨学金をもらいながらなのでいろいろ大変なのだという。
コーチを二人つけるのが常識になっていて、それぞれにギャランティを払うのだという。


cauliflower at 01:17│Comments(0) スポーツ | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

野球部員がお芝居をする映画いくつかある金融商品のどれを解約するのが得か。