インタビュー3人ははじめてか。相続税対策、スタートが大事

February 22, 2018

不動産は、今や3極構造に分裂中

あやうくベストの上にコートを着てだけで出社するところだった。
mikiさんの家の前で気がつく。あわてているとこうなる。
そういえば、コーヒーのフィルターにコーヒーではなく、野菜ジュースを入れてしまった。
やばいかも。事務所について、本日の色校出校時間を聞いたら、なんとデータが渡ってなくて、早くても15時前後になると。KOYOSHASさん、ポカが続きすぎ。
読書欄の前に、積み上げた本からと、以前他で立てた企画からスライドさせることを思いつく。
K・Hさんの連載コラムで若手起業家と対談したとあった。その起業家の発想に興味を持つ。
ランチは、蕎麦屋。鶏つくね丼とかけ。午後は続き。15時前に色校がとどく。
ishikawaさん自ら半蔵門へ色校を持っていく。そのチェックの前に、桜ヶ丘へ向かう。が、そのまえに、Mr.fujitaからチェサック原稿が届く。ちゃんと直してある?!
桜ヶ丘でインチタビュー。駅から7分を超えるとニーズは半分以下になる。
不動産格差は恐ろしい。事務所に戻って、色校をチェックする。21時に帰宅。
家に帰ると2階の住人が猫と遊んでいた。

cauliflower at 00:47│Comments(0) 家づくり 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

インタビュー3人ははじめてか。相続税対策、スタートが大事