相続税対策、スタートが大事本が配架されるとうれしい

February 24, 2018

書架への配架とカーリング女子の銅メダル

7:45にkashiwadaさん。今日は早いと思ったのにもう35番。
戻って朝食。レイコップと掃除。昨日提出しなきゃいけなかった資料を修正する。
まだ時間があると思っていたら、あっというまに32番になっている。
急いでkashiwadaさん。今日は、検査をすることに。薬をもらって、HORIGUCHIに。
毎年楽しみなプリマヴェーラが発売開始。迷うことなく買いました。
帰宅後、資料をブラッシュアップして、いよいよ本日のミッション、書架への配架を始める。
妻が買ってきたパンともちもちのカップ麺。この焼きそばは美味しい。
配架の続き。nagatomoさん来宅。最終点検。これで2月末に駐車可能。
玄関ステップ横のハーブ園がステキだと褒めると、二人はうれしそう。
今日は、Jリーグ開幕。FC東京は、ドロー発進。そのあとまた配架。久保が出場。
夕飯は、お刺身と餃子、そしてプレモル。
女子カーリングでついに日本が初の銅メダル。その瞬間を見ることができて幸せだ。



cauliflower at 00:49│Comments(0) スポーツ | TV

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

相続税対策、スタートが大事本が配架されるとうれしい