書架への配架とカーリング女子の銅メダル人材のプレゼンとケレラ

February 25, 2018

本が配架されるとうれしい

日曜日なので少しゆっくり起床。朝食の支度。今日はコスタリカのフレンチ。
レイコップ、部屋掃除と風呂掃除。書庫の配架の続き。
yasudaさんが回覧板。立ち話、雪掻きはぼくもやったのよ、と伝える。
分類をしながら、時に変えて全面入れ替える。それも楽しい。
じょばくんがくる。yamamuraくんのレリーフを僕の寝室に。
妻は、ちょっと暗くないか、Abemaryの方がいいのでは、確かにそうかもしれない。
配架の続き。夕食は、娘夫婦もパスタなので、1階で一緒に。ikedaワインを開ける。1年ぶりか。
ミディアムは美味しいが、トマトソースにはちょっと物足りない。
モンゴイカのジェノベーゼにはちょうどよかった。
金曜日に送らなければならなかった人材の資料を送る。


cauliflower at 01:15│Comments(0) 家づくり 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

書架への配架とカーリング女子の銅メダル人材のプレゼンとケレラ