本が配架されるとうれしい改葬の手続きで八王子へ

February 26, 2018

人材のプレゼンとケレラ

朝一で業平のたばこと塩へ。
jinzaiのプレゼン。半年前の第1回の候補者を、数人引き継いで提案する。
随想、サロンともに本命3名、次点2名。ぼくの推しがほぼ通ったので、これはこれでよしとしよう。
帰りにsoramachiをちらっとのぞくが、興味はわかない。
ただ、1フロアが広く、飲食店と生鮮3品の売り場がまじりあっているのは面白い。
いつものように、ペッパーでランチ。月曜日は、アンガス・ステーキ。
新宿のタワーによって、ミューマ3月号と買い忘れた2月号も購入。
あとケレラ。これはよい。このグルーヴは、気持ちと良すぎ。
Dの発送とwebの校正。溜まっている原稿を整理し、終了済みの仕事の後片付け。
足らなかったクリアファイルとクリップが、今度は余るほどたまる。
21時前に帰宅。夕食は生姜焼きなので、昨夜の赤を飲みきる。
八王子市役所へ提出する書類をつくる。
申請書をDLして、それに記載し、霊園経由で市役所に行けるのはよい。
あと、引き延ばしてきたお詫びメールを書く。

cauliflower at 00:11│Comments(0) クラブミュージック | アルコール

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

本が配架されるとうれしい改葬の手続きで八王子へ