改葬の手続きで八王子へ玄関ホールを一つにしたのは一番の成功だったかもしれない

February 28, 2018

思想のトレンドを追っかけるのは楽しい

Melody・Gardotを聴きながら出社。
事務所に出てまずコーヒー。コスタリカのハイロースト。
朝だから酸味がほしい、と思う時がある。今日がその日。
danのwebサイトの更新を確認。すると、tascのリンクもすでに更新されている。
久しぶりにツイートなどして、ついでにFBにもシェア。
今号は、売れるはず。予約にもかかわらず、amazonの思想誌分野で堂々の3位。
ランチはパスタへ行ったが2人がけテーブルが離れ離れで2つ。オリジンに変更。
すき焼き定食。事務所に戻って、2018年の思想状況を検証。
なんて、現代思想の対談と論文のいくつかを読んだだけだけどね。
SRとNMとOOOの違いを頭に入れようと試みるが、すぐにはムリとあきらめる。
少し早く帰宅。アジの干物と厚揚げと白菜炒めに納豆。
仮住まいと駐車場の計算書、トランクルームの領収書をaquさんにメールで送ると早々に返信。
なんと一身上の都合で退職だって。
これじゃ我々が辞めさせたみたいじゃないか。



cauliflower at 23:30│Comments(0) 家づくり | 読書

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

改葬の手続きで八王子へ玄関ホールを一つにしたのは一番の成功だったかもしれない