リアルに真っ二つの子爵ホームセンターのはしご

March 03, 2018

ミューマを甥っ子の手の元に。

お掃除をしっかりして、お風呂も洗いました。
aquのtanakaさん。放置されていた塗料をもっていってもらい、2階のドアの鍵をなおしてもらう。
物干し用のフックは、新たにもうひとつつけてもらうことに。
Horiguchiさんでフンダ・オリ。帰るとジオバンニ。
さっそく、ミューマ6箱クルマにつんで、ハイタウンへ。79年から約39年分、480冊弱。
ハイタウンはエレベーターがあるけれど、駐車場から運ばなければならず、すっかり腰を痛めてしまった。3人でカップ麺、ぼくはもちもち。そのあと、ニトリへ。母の仏壇を置く棚を買う。
母は400は欲しいというが、それでは窓が隠れてしまうしけっこう鬱陶しい。
200を主張し、こっちを買ってしまう。それと、小屋裏収納のアルバムを納めるカラーボックス2台購入。もやしちゃったトンノと味噌溶き用の網のおたまも購入。
次にユニディへはしごし、白いプラスティック製の収納ボックスを4台買う。
帰宅後、すぐにDVD/Blu-layの整理にとりかかる。夕食を挟んで、階段室の階段下に格納する。
それと、にゃんこのトイレを1台こっちへ移動。さてここで彼・彼女はするだろうか。
夕餉は豆腐・スナップエンドウの玉子とじと長芋の味噌汁。プレモルが美味い。




cauliflower at 00:14│Comments(0) ロック | マガジン

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リアルに真っ二つの子爵ホームセンターのはしご