桜めぐり散歩蔵書の残りを古本屋さんに預ける

March 26, 2018

TCのC&SとTTのシンセポップ、どっちがいい?

事務所につくと、すぐに企画書に次点候補者を追加すべきテキストをつくる。
コーヒーを入れて、そんなことをやってたら出る時間に。どこかでランチ…とはいかなかった。
少し早くTに入る。13:30よりdanの企画プレゼン。ハッシーも2名づつ追加、3人だけじゃ断られた時にどうすんのよ、という感じだったのかな。
案1〉案2。まあ、そうなるだろうと思いましたよ。特集のまとまりからいってもこっちでしょ。
契約書を受け取る。帰りにペッパーライス。たまに食べると美味しい。こいういまぜまぜ系がすきなのよ。
ポーを少し読んでは寝る。新宿のタワーによる。T・Tの新譜。8年ぶりのスタジオアルバム?
月日の経つのは早い。帰ってすぐに聴いて、むっちゃよかった。曲はもちろんだけど歌詞がいい。
なんかいろいろ投影しちゃうのだな。同世代ではないけれど、なんか通じちゃう。
生活がすけて見える。言い換えれば、気持ちのブレが手に取るようにわかるって感じ。
もう一枚購入。TCのC&S。これは面白い。こんなアプローチがあったとは。
明るいうちに帰宅。ゲストスピーカーの申請書を書き、めがねやさんにメール。
そして、いよいよ鼎談に着手。

cauliflower at 22:50│Comments(0) クラブミュージック | post jazz

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

桜めぐり散歩蔵書の残りを古本屋さんに預ける