おねこさまのしもべになりましょアルファが東からやってきた、ナショジオ取得のために

April 03, 2018

出向を命じられた社員の友情物語

にゃんとはなが両方のトイレを使う。ごはんをあげたりしているうちに、なぜか7:45になっている。朝食後いつものようにレイコップをやって出社。鼎談のフィニッシュ。あまりいいオチではないが、〆にはなったと思う。
ランチはダイニングでハンバーグ定食。ファミレスのハンバーグとは違い、冷凍食品ぽかった。
明日の事前会議のために、やはりもう1本当て馬でもあったほうがということになって、企画を考える。
yukorinが、モリッシーが昨年メモとして渡してくれた企画があったことを思い出してくれた。
シェアリング経済とまちづくりについて。さっそくそのメモをもらい、ネット検索。
コンセプトとケーススタディのコンテンツをつくる。モリッシーのは、ネットからのまんまコピペ。
まあ、ぼくもよくやることだから、人のことは言えないけどね。
タイムリミット。やりのこして、事務所をあとにして日比谷へ直行。
パンフとジュテーム・レビューのDVDを購入。1回の一番後ろ。でも、今日は、もっぱらオペラでアップ。カンパニー、じつはそんなに期待してなかった。サラリーマンもので地味だっていうし。
ところがさにあらず、面白かった。たまきちがじつにいいのだ。ほんと、こういう人いるよね的な。
またちゃぴがいい。プリマドンナやらせたら、全ての組みを通じていちばんじゃないだろうか。
それに今回は、ずっと踊っているし。ずっとジャージのみつきもよかった。
buddyは、稀に見る意欲作。こういうことをちゃんとやらせてくれるのがいまのヅカ。それにしてもueda先生、好きだわ。タバコの煙が嫌いなのに、どうみても行き過ぎている規制を皮肉ってみせた。
あっぱれ。TMの随想にかきたいくらい。
リオンでビーフシチュー・プレート、もちろんバケットと赤ワイン。今夜の赤は美味い。

cauliflower at 22:41│Comments(0) ヅカ | クラシック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

おねこさまのしもべになりましょアルファが東からやってきた、ナショジオ取得のために