アルファが東からやってきた、ナショジオ取得のために10分か180分か

April 05, 2018

善は悪を駆逐し、悪もまた善を駆逐する。それがカオス。

朝一で原稿整理をする。jinnai先生が一番早く朱を送ってくれた。
恥ずかしい間違いが多くて、穴があったら入りたい。
とくに、金妻を近妻とやったのは、メディアの人間として致命的ですね。
イタリアの小都市の名前をたくさん間違ってしまった。
というような作業して、12時前に出る。早めのランチは中華丼と餃子。
意外に中華スープが美味かった。チェーン店なのに、店によって味が違うというが、ホントのようだ。今日は日中に日比谷。だって当たってしまったんだもの、しょうがないでしょ。譲る気ないし。
つい一昨日見たのにね。しかしですよ、今回のホントに作品がいい。campanyもbuddyも。
上田先生は、天才だと思った。こんな挑戦的なショーを成功させてしまうのだもの。
中詰のカオスは悪と善がまさしくカオスのごとくいり乱れる。上田先生の狙い通り。
ここはものすごく盛り上がる。それとラスト、ピースフルで終わってめでたしめでたし、と思いきや再びBUDDYがやってきて、天国なんて行きたくない be free! と叫ぶのである。
上田先生の顔、好みだし、タイプだし、一度取材させてもらいたいものだ。
事務所について、眼鏡屋さんの企画書づくり。ペイジネーションをつくって、お茶を濁すことにした。
21時まで。夕食は、ホワイトシチュー・ライスとアボガド・オレンジのサラダ。


cauliflower at 00:03│Comments(0) ヅカ | エンタメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アルファが東からやってきた、ナショジオ取得のために10分か180分か