目標の時間にぴったり終わるなんて、めったにないこと。一年経つとやっぱり古くなりますな。情報の話です。

April 11, 2018

やはり関心の高い大規模開発

朝一で財団の企画委員会。昨年末に2本提案したうちのもう一つ。一応承認を得ているので。
みんなだけにこだわるのではなく、みんな的な他の例も紹介しようといいう意見や客観的な視点をとりいれたルポにしようという提案。いそさんとの対談は、聞きたいけれど、対談者として適任なのか、というもっともな疑問も。いっそ寄稿をお願いしようとしている政治社会学のsaitoさんとやってはどうかというい至極真っ当な意見も。まあ、それも面白そうなので、そっちで行こうかという気になってきた。次号以降の企画のフラッシュアイデアを出して、企画委員の先生からも聞く。意外にも、大規模開発ネタに関心を示す。onoさんは、やっぱりみなさん都市計画の人なんですね、と変な関心を示す。
toutenkotokyoforumでランチ会食。焼き豚、点心、サラダ、スープ、デザート&ビール。
事務所に戻って、kinoshitaさんの朱字を戻し、yukorinのスキマの朱字をもらう。hamamackの事務所が商店街だったのに、なんでふれないのという重要な指摘を受ける。
olyのスタッフミーティング。スケジュールの件で、あらたに決まったことを伝えるためにDNPのtuchiyaさん来社。結局、みなさんの現在ただ今まで出来上がっている原稿を僕に送ってもらい、以降0423〜25までに2次原稿を上げてもらいそれも僕が引き取ることに。chap3、4、5をfujiさんがやってくれるという朗報が飛び込む。みんなが帰った後、kashiwabata先生とkarasawa先生に返信メール。rikyoのこれまでの資料をチェック。2013からの資料が本棚の前にあったのが驚き。さて、どう整理するか。て明日やることに。夕餉は、麻婆豆腐(厚揚げ)、アサリと小松菜の酒蒸し、スモークサーモンときゅうりのサラダ&赤ワイン。

cauliflower at 23:09│Comments(0) まちづくり | 都市

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

目標の時間にぴったり終わるなんて、めったにないこと。一年経つとやっぱり古くなりますな。情報の話です。