やはり関心の高い大規模開発TXがなければ、前泊かも

April 12, 2018

一年経つとやっぱり古くなりますな。情報の話です。

本日は、一人archive。まず、すきまのゲラ戻しとクライアントへ。
そのやりとりをしていたら、コミュニケーション史の素材が届いた。
一応、サムネールのようなものができていて、それに基づいてやれということらしいが、それにしても、来週いっぱいというのは、ちょっとなんですね。
今日のミッションの前に、明日の講義の資料を整理しておこうかと昨年の講義計画を見ていたら、結構不備があるではないか。データも古いし、さすがに今年は役に立ちそうもない。
それで、こっちを片付けてから、と思っていたら、ずんずん深入り。やれやれ困った。
ランチはスペインに行ったら、もうおしまいだって。となりのレストランへ。
確か、親子丼の美味い店だったはずが、居抜きで変わっていた。日替わりプレート。鶏のグリル、ゆで卵、マッシュポテト、サラダにジュレ。皿のところどころにプチトマトがあしらわれていた。
スープもうまかった。しかし、フォカッチャはいくらなんでも硬すぎじゃ。
無事入稿できたらしい。データのPDFが届く。
本屋経由で戻り続きをやる。hiraiさんにTMの依頼に行く日程を伝える。ふたりぶんなのに、メールがわかりにくかったのか、一人の回答だけ。
いろいろやりながら、さらにズンズンやっているうちに20時を回ってしまった。
D印刷へ、ムリよメールをすると、いつまでならできるのかい、ときた。やれやれだ。
本日はここまで。きりあげて、帰宅。
夕餉は、筍ご飯と筍とわかめのお吸い物とサラダと赤ワイン。2階からはなを拉致しにきたおのこあり。

cauliflower at 00:04│Comments(0) 仕事 | エンタメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

やはり関心の高い大規模開発TXがなければ、前泊かも