接続詞って、やっぱりひらいたほうがいいと思う怖いぞ世間、無意識と同じように

April 17, 2018

若者たちはいったいどこへいってしまうのか

新宿で大江戸線経由でTX乗車。なぜか今日はものすごく眠い。ずっと寝ながら行く。つくばでおすぎと合流。
駅ビルの蕎麦屋で10割りそばと天ぷら。てんぷらがとても美味かった。
出口でTの2名と合流。タクシーで大学へ。
第三エリア停留所で、araiくんと合流。いっしょに学部長室へ。
Doi先生は、自分の研究室に顔をださなくても、ここには顔を出すそうだ。
さっそくインタビュー。アクセス方法について、親切丁寧に指事してくれたが、インタビューも同じ。丁寧かつ親切。こちらの質問をよく聞いてくれて、的確に応答してくれけた。
約2時間。ほぼ聞きたいことは、すべて話してくれた。
著作発行以後の新ネタも紹介してくれる。
シモキタに18:30頃到着。ならば、先にご飯を食べてしまうことにする。
いつものように、餃子、油淋鶏、蟹玉、チャーハンとハイボール。
事務所について、c&Lの内校をチェック。そのあとメガネの見積もり作り。


cauliflower at 00:45│Comments(0) 仕事 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

接続詞って、やっぱりひらいたほうがいいと思う怖いぞ世間、無意識と同じように