本が売れないと嘆く人本郷にありどうもこの時期にゃんに災い

April 20, 2018

ヅカの魅力を伝えるのが僕に課せられたミッション、なんてね

朝一で、講義の資料をつくる。といっても、今日見せるDVDを選んだだけだけど。
結局、me&になる。これのフィナーレとパレードを見せればヅカのエッセンスは伝わるだろう。
しかし、肝心なものがこのフィナーレには欠けていた。
最後のパレードで、トップさんが羽根をつけないのだ。
メガネの見積もりをつくり、お千世さんに数字のチェックをお願いすると、案の定間違いがポロポロ出てくる。
やはり見てもらってよかった。
olyのyさんからchap1のFBが来た。あれ、ちゃんと見てたんだ、てな感じ。
来週は、本気でスタンバイしてないといけないのかな。
妻が巻物とお稲荷さんを買ってきてくれた。それと、少しカップ麺。
準備の続き。ハッシーから火曜日のインタビューの質問シート作成の督促。やりたいけど、時間切れ。池袋へ。30分前につく。コネクタもきているし、コピーも取れて準備万端。
まず、FRFの動画を流しておく。
18:35にスタート。イントロをまたしゃべり過ぎてしまった。
イントロのつもりが2時間強。休憩を挟んで、後半は映像を見せる。
予定通り、フィナーレとパレード。
全員ヅカは初体験。驚いた人もいたけれど、機会があれば実際に見てみたいという男性がいた。
ファンが一人でも増えれば、エンタメに貢献したことにはなる、と思う。
事務所に戻る前に、餃子とチャーハン、冷やしトマトにハイボール。


cauliflower at 20:46│Comments(0) ヅカ | 講義

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

本が売れないと嘆く人本郷にありどうもこの時期にゃんに災い