どうもこの時期にゃんに災いモダンラブよりモダンラバーズ

April 22, 2018

日頃の体力づくりが大切と改めて思う

8時半に起床。日曜美術館を見ながら朝食。スナップえんどうとミニトマトのオムレツ。
コーヒーはゲイシャのハイロースト。日曜のルーティン+水撒き。DVDとBlu-rayの整理。
講義3週目のために使用するタイトルをチェックするため。
ライブものを中心にザッピングするが、2度3度見るとまた新たな発見があるものだ。
この手のライブをみんなで見ながら、感想を述べあうのは、やはり面白いかもしれない。
お昼はそうめん。賞味期限切れのおあげをトッピングに。
娘夫婦が行きたいというので仙川へ。シマホにくるまをとめて。まずユニクロ。
薄手のパーカーと長袖のボーダー。レジで精算しようとしていたら、妻がやってきて、「その柄ははかぶるからやめて」だって。
しょうがないから、最初こっちにしよと思って汗ジミのことを考えてやめたものを復活。
シマホでにゃん関係のグッズを買う。
あまりに砂を周囲に撒き散らすので、飛ばしにくいトイレを購入。
小屋裏の衣装ストック用のハンガーなど。
帰って本日二度目の水撒き。
今日の夕餉は、手作りのラザーニアとドミノのピッツァ(fuliくんが自転車でテイクアウトてくれた)。
それと、あっちゃんにもらった泡を飲む。
チームバティストとカフェプブレイクを見る。娘が肋間神経痛? fuliくんががおりてくる。
妊婦さんは、けっこういろいろあるのだなと改めて思う。
一見順調そうのに見えてもからだのことは他人からはわからないもの。
それと、日頃の体力づくりがやはり大切だということ。


cauliflower at 01:29│Comments(0) 妻・娘 | ショッピング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

どうもこの時期にゃんに災いモダンラブよりモダンラバーズ