コミュニケーションの原理と応用なんであれ倍多いと食べきるのは難儀

April 26, 2018

麺二食でメンズクラブの会員?!

10時すぎに出社。本日は一人arだ。コミュニケーション史のテキストづくり。
やはり、ちゃんとヒアリングをすべきだった。しないとできない原稿ですね。
会社案内とかアニュアルレポートのあたりさわりのないコピーをコピーする。
tanaさんからの問い合わせに真摯にむきあって返事を書いていたら、14時を回ってしまった。
せっかくyukoさんから貯まったポイントをもらったので、ひとりパスタをしようと思っていたのに、あえなく終了。しかたなく、焼うどん。北口へ向かって、本屋でおとめの2018年版とMMをゲット。
午後は、テキスト書きの続き。
朝送るはずが、実際にoinさんに送ったのは20時。
デザイナーに遅れを押し付けちゃいけないなと思いつつ、できないんだからしょうがねえじゃないか、と開き直るのは、もっとよくないですね。反省。
そのあと、c&lの発送準備。kinoshitaさんだけ住所わからず。
夕餉は、あんかけ焼きそば。メンズクラブの日だったな。




cauliflower at 00:54│Comments(0) グルメ | 仕事

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

コミュニケーションの原理と応用なんであれ倍多いと食べきるのは難儀