麺二食でメンズクラブの会員?!ウールのパンツと明太子のパスタ

April 27, 2018

なんであれ倍多いと食べきるのは難儀

昨夜のコミュニケーションのレイアウト、dnpの人たち忙しくって、取り急ぎよろしくね、だって。
まあ、本位じゃないけど、oinの許可もらって、olyに送る。本当にこれでいいのか。
ヅカ関係のDVDをチェック。DVDは、見ないとダメなんで、当たり前だけど大変。
妻の不在を狙って視聴。しかしなぜblu-rayの外付けがないんだ?
お昼は、カップ麺とソーセージロールパンを1/3。fujiさんたら、やると言っておきながら、できないからあなたたちお願いね、だって。
そりゃないんじゃないかい。おすぎもyukoも困惑しているし、怒ってるし。
早めに池袋へ。Macつながるけど、音声がでない。教室にメディアセンターの人3人が来る。で、原因は大元のボリュームがゼロになっていたらしい。それじゃ、音出るわけないわ。
セッティング終われば、今日は、14人。プリントが足りない。まず、映像をと思ったら、トレイが開かない。いったん全部落として、再度立ち上げたら、開いた。
スターシステムとファンクラブ。NHKの録画を見せて、休憩を挟んでディスカッション、のはずが、結局しゃべくりまくってお終い。次回こそ、ディスカッションにしたい。
事務所に戻る必要がないので、池袋駅前のRIKIで食事。
タンシオハツナンコツカワネギマポテサラエダマメと生ビール&ハイボール。
そうしたらもってきたさらには、焼き鳥焼き豚共に2本づつ。見た感じは2〜3人前。
帰り新宿から急行に乗ったら、久しぶりに寝てしまい登戸まで。




cauliflower at 18:12│Comments(0) 講義 | 外食

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

麺二食でメンズクラブの会員?!ウールのパンツと明太子のパスタ