クールな睡眠生活を目指してついにおじいちゃんです

May 01, 2018

olyの仕事がそうめん流しのようにいけばいいのに

朝一で半蔵門。次号の企画案をバージョンアップ。それと次々号以降の企画案出のために、ヒアリングをやろうという話。何分、わたしとhiba先生は、共に35年もやっているのだ。もはや二人とも生き字引である。
半蔵門近くのホテルで昼食。舌平目ムニュエル。コンソメスープとサラダ。
話題は、リクシルとイナックスの関係について。リクシルのギャラリーで伊東先生の大三島のプロジェクトの展覧会をやっているという話がきっかけ。
ほかのみんなの家は、別行きたいとは思わないけれど、大三島は大いに関心あり、取材できるといいのになぁ。
事務所に戻る途中でゆにーくくろぜっとによる。一昨日千歳台店で買ったパンツの裾直しをやってもらうため。
品ぞろえがそろっている千歳台で買って、時間のかかる裾上げは下北店でやるというのはよいアイデアだ。
c&lの発送の残りを片付ける。olyのメールと添付資料を整理する。
27日にあげてくれたyuの原稿をチェックする。思いのほか時間がかかってしまった。


cauliflower at 21:30│Comments(0) 仕事 | 都市

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

クールな睡眠生活を目指してついにおじいちゃんです