帰ってきました。アマゾン川をダブルスコア

May 06, 2018

チャイルドシートに大苦戦

にゃんは夜中にトイレに行った。2階から降りてきて、また2階へ上がったわけだ。
少し元気になったのかもしれない。と思ったら、吐いていた。水だけど。朝食。今日は、薬飲んですぐに水撒き。
日曜日のルーティンプラス風呂洗い。太陽という名の動物病院へ。先生の表情が今日は少し明るい。
先生の中でも、峠は越えたという感じがあるのかもしれない。吐き気を抑える注射を1本。
いったん自宅へ戻り。fuliくんをのせてkinoshitaHへ。その前に、kiliでお昼を買う。
ソーセージ入りのバケット。パンがうまいとすべてOK。
またまめぞうくんは、顔の表情が大人へ近づいた。
いよいよ明日は帰宅だ。明日はくるまで帰宅するとして、その場合チャイルドシートが必携。
帰りに、仙川の西松で物色。キュピオを購入。自宅ですぐに設置する。これがなかなか難儀だ。
前向きのほかに新生児用として後ろ向き用。こんなのがあるとは思わなかったので大苦戦。
なんとか、設置する。くるまのなかが暗くで、けっこうやりにくい。もうすこし改善の余地があるかも。
夕餉は、がんもと人参、キャベツの煮物。あおばで買った刺身切り落とし。値段のわりにはいいかも。
にゃんさんにそんなもの売ってるのかと思う強制給餌用のスポイト。やってみました、まあ、むずしくはないけど、イマイチだな。
プレモルときんみや。そのあと、スケジュール、談話会、随想、OLYと仕事。






cauliflower at 01:00│Comments(0)  | わんちゃんにゃんちゃん

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

帰ってきました。アマゾン川をダブルスコア