カットとカラーとABC水のないビオトープ

May 10, 2018

コンサートに遊びが付帯しているのではなくて、遊びのなかにコンサートがインボルブされているのだ

水もあまり飲まない。しかたなく、にゃんさんの強制給餌。血尿も真っ赤っか。
まったく満身創痍だと書いてみたけれど、動けないわけじゃないし、元気がないとはいえ、表情がないというわけではない。僕も妻も、とにかくご飯を食べてもらいたい。
豆蔵くんを抱く。1日一回はこれをしないとものたりない。孫だからか。
傘をさして、事務所へ。windowsではDLしていないファイルを、メールとUSBメモリーからコピーする。Fujiさんがtanaさんへ一月以上も送らずに、寝かしてたと思われていた原稿がきた。
Fujiさんは、修正したり加筆したり削除したりしたはずなのに、あえてなのか、履歴を残さない。
だから、Fujiさんに渡る前の原稿と付け合せしながら、読むことになる。もっとも、この非常にめんどーな作業は、ライターであるYukoさんがやることになる。
ランチは、桜海老と春キャベツのパスタ。美味かった。
昨日買った夏フェス革命を読了。これは、端的に役に立つ。ロックフェスの社会学も、ちゃんと社会学しているので、とても参考になったけれど、夏フェスの方は、ジャーナリストの視線で書かれているところがよかった。とくにろっく・いん・じゃぱんについて1章もうけていて、未見でこれからも絶対に行かないフェスだから、それもよかった。この2冊でレジュメをつくることにした。
帰宅するとFuliくんが豆蔵くんを抱いていた。夕餉のメインは、ししゃも。輸入物だが生協のは美味しい。







cauliflower at 00:13│Comments(0) ロック | 観光

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カットとカラーとABC水のないビオトープ